--------

スポンサーサイト

2009-06-15

新メニュー!!。

梅雨に入りましたね
しかし、夏のような毎日。雨の季節はどこへやら・・・。

ところで今回、当店自慢の≪鶏すき焼き≫をバージョンアップさせ、
新たに、『地鶏つくねすき焼き』を作りました。
すき焼き1
一度で、ノーマル・辛口(にんにく)・〆のネギ焼き飯(うどん)を、
召し上がっていただけます。
この夏イチオシです!

そういえば、いよいよ明日【ドリームジャンボ宝くじ】抽選日ですね。
当たればいいなぁ!!

あぁ、それから重要なことをひとつ・・・。
【エヴァンゲリヲン新劇場版:破】

公開まで、後12日を切りました。
どういった展開を見せるのか楽しみですねぇ~。
機体、登場人物、アスカの名前まで変わる訳ですから。
ぜひぜひ見に行きましょう。

今回は、人に言われるまで自分がヲタクだと気付かなかった、
調理場担当の『ユウヤ』がお送りいたしました。
スポンサーサイト

theme : 焼き鳥・居酒屋
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地鶏つくねすき焼き

めちゃくちゃ美味しそうですね

今度早い時間に食べに行きます。

テンプレートも「夏」って感じでいいですね

お互い協力してアクセス数を増やしましょう!
プロフィール

kakomi

Author:kakomi
地鶏しちりん焼『囲みや』のブログです。
当店のコンセプトは『旨い鶏を喰う』。
名物の地鶏しちりん焼!!
鮮度が自慢の朝引き鶏造り!!
そして旨い時間と空間を提供できるよう日々営業しています!!
どうぞ皆様よろしくお願いします。

〒530-0047
大阪市北区西天満6丁目9-13

TEL 06-6311-8887
営業時間 昼11:30~14:00
       夜17:00~翌1:00
定休日 無休(年末年始除く)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
